ネットでハリ美容液を探したり

40代に入りそろそろ本気でアンチエイジングを始めないとと感じていたのですが、先日メイクをしている時ほうれい線に見事にめり込んでいるファンデに愕然としてしまいました。

こんなにくっきり現れていたんだとかなり凹んだのですが、考えてみれば外に出る時も面倒で日焼け止めを付けなかったり、多少の乾燥も放置していたりと自分のお肌を丁寧に扱わなかった事に反省しました。

良く観察してみるとうっすらシミもあり、さらには頬の毛穴も開いてきていたので、ここで何とかしないと大変とばかりにスキンケア重視の美容を始めました。

実際にその化粧品を使うかどうかは別として、ネットでハリ美容液を探したりもしました。

ハリ美容液比較 | 失敗しない3つの選び方

美容情報にも敏感になりました。

毎日しっかり日焼け止めを塗り、さらに夜はシートマスクをしながらイオン導入、さらに不要な角質を除去するために週に一度はピーリングも行い、肌が乾燥しない様にオイルも使うようになりました。

すると除去に肌の水分量が増えたのか、毛穴が目立たなくなってきた事や、残酷だったほうれい線も改善の兆しが見えています。

さらに口の中での舌回しは気が付いた時に行うなど、日頃から出来る事を無理なく行う事でアンチエイジングを実行出来ています。