ファイアーエムブレム暁の女神をレビュー

ファイアーエムブレム暁の女神をプレイしました。このゲームはゲームキューブのファイアーエムブレム蒼炎の軌跡の続編です。なので蒼炎の軌跡をプレイしてなければ分からない部分が多々あります。 世界設定は、テリウスと呼ばれる大陸に7つの国がありクリミア王国、... Read More

ボリュームがあり、飽きずに長く付き合えるゴーバケーションを今も家族で楽しんでいます。

私が好きなWiiソフトは、ゴーバケーションです。 元々は娘の誕生日にとWiiソフトを探していました。スキーゲームが大好きな娘だったので、何も考えずにこのゴーバケーションを購入したのですが、これが大当たりのゲームだと今も尚、思っていますし、今も尚、私... Read More

METROID OtherM

私がWiiで最も遊んだゲームタイトルはMETROID OtherMです。 大人気タイトルメトロイドのWii作品となっております。 主人公サムスの初代のすぐ後の作品となっており、サムスの内面を描いた作品となっています。 メトロイドシリーズは得体のしれ... Read More

古本をネットで売る方法

こちらのブログを読みました。 古本処分 : 羊日記 本を処分するときには大抵ブックオフを利用することが多いと思います。 なぜなら、大抵家の近くにある古本屋がブックオフだからです。 本を買い取りしてもらうときの金額に関しては、安いと思います。 それは... Read More

ゲーム買取の話

最初はGEOにPSPのゲームソフトを売りに行きましたが、ネットオークションで購入した一部ソフトの痛みについて、買取を拒否されました。それ自体は仕方の無いところですが、ハードオフでは、多少値段が下がってしまいましたが、買取拒否をされる事は無く、全てに... Read More

ネットでハリ美容液を探したり

40代に入りそろそろ本気でアンチエイジングを始めないとと感じていたのですが、先日メイクをしている時ほうれい線に見事にめり込んでいるファンデに愕然としてしまいました。 こんなにくっきり現れていたんだとかなり凹んだのですが、考えてみれば外に出る時も面倒... Read More

次の節約法は浄水器をつけること

収入の減少や消費税の引き上げなど、私達の生活は、なかなか前途多難の予感がします・・・。 それであれば、ここでぜひ節約生活をスタートしたいものですよね。 「節約」というと、なんだか憂鬱な響きではありますが、今の時代の色々な情報源をフル活用することによ... Read More